2014/10/16

ジーユーでニットペンシルスカートとケーブルセーター購入♪

今日は久々にジーユーでお買い物をしました~かわいい服がたくさんでわくわくしちゃいました!!



購入したのは・・・

ニットペンシルスカート


普段ボトムのサイズはL〜XLですが、Lサイズを購入。ウエストが少しきついです。でもあまりのかわいさに購入しちゃいました。私はお尻が大き目なのですが、あまり目立たずラインがキレイです。
一緒に買ったケーブルセーターと合わせたらめっちゃかわいかったです。


ケーブルセーター


店頭にMかXLしかありませんでした。普段トップスはM〜LですがMを購入。着丈が短いので、スカートに合わせやすいですね。そして、シャツをインできます。



シャツはa,v,vのものです。こうすればパンツとも合わせられます。

最近、細々と買い物してるので、しばらく買い物は控えなきゃ・・無印良品のトレンチがほしいので節約がんばります!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿