2015/10/26

☆GU新作アウター、フーテッドロングガウンコートなど試着感想☆

今日発売のアウターで気になるものがあったので、GUへ。ちょっと遠いのですがおでかけがてら大型の店舗に行ってきました。色々試着したので、感想を書きたいと思います!!!


フーテッドロングガウンコート →今日一番のお目当てはこちら。個人的にはユニクロとルメールコラボのガウンコートより素材感や形が好みでした。ホワイトとブラックを試着しましたが、断然ブラックが可愛かったです。ワイドパンツにも合います。
すっごくすっごくすっごく可愛かったのですが、少し重くて・・・迷いに迷って断念。あと最近よくみるのですが、前を留めるボタンを留めるのが細い糸1本で、ちょっと頼りないかんじが気になりました。

ロングチェスターコート(ウィンドウペーン) → ホワイトを試着。こちらも可愛かったのですが、重かったです。

ウールブレンドショートダッフル → ネイビーを試着。丈感も調度よく(私は164cmでLサイズを着てみました。)シルエットもキレイでした。ショート丈のコートを持っているので保留しました。薄い色のボーイフレンドジーンズとスニーカーでカジュアルに着たら可愛いだろうなーと妄想♪





新作以外も気になったので試着しました。



マルチウェイ中綿コート → シルエットがキレイでキレイめにも着れそうです。ただ私はぽっちゃり体型なのでちょっと窮屈でした。



チェックニットガウン → こちらめっちゃ好みでした。可愛かった~!!!Lサイズが調度よかったです。冬のアウターが欲しいから予算とっとこうと断念しましたが、後悔してます。大型店特別商品なんですね(><)


感想は以上です。

やっぱりGUが安くてかわいいものが多いのでお店にいるとテンション上がります♪








0 件のコメント:

コメントを投稿