2015/10/04

ユニクロ値下げ品購入*メンズピンクニットをワンコインで♪*ピンクワントーンコーデしてみたい☆

ユニクロにルメール商品の発売日に行ってきました~HPみてコート素敵だなぁってずっと思っていて。でもお値段そこそこするし、どーしよーーーとりあえず試着を!!!と思い試着してみたら私には似合わず・・断念。

冬コートはしばらく着てなかったものを着ようかなーなんて思ったりしてます。体型が変わったので、シェイプアップしなきゃです!!


さてメンズフロアの値下げワゴンの中を色々と物色してたら素敵なニットを発掘♪



なんと!!!またしても先日購入したワンコインパンツに引き続き衝撃的なお値段です。


お会計するときにレジのお姉さんも、「ランチより安いですよね。」っておっしゃってました。たしかに!!





色々と妄想コーデしてみて、やっぱりジーンズしっくりきます。



私にとっては少し冒険ですが、ピンクのワントーンコーデしてみたいです。



パーカー羽織ったり♪






ピンク面積が減って挑戦しやすそう。スニーカー合わせてカジュアルに着たいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿