2015/12/22

ダイソー購入品③

ダイソー購入品の続きです。


パッケージをあけてしまい、商品名も忘れてしまったのですが、スポンジでできたカーラーです。



3本入ってます。

私は髪長めで多めなのですが、2セット購入して使ってます。

髪を水で軽く濡らして巻いて2時間ぐらいしてとると、私はぐるんぐるんになりました。ヘアオイルをつけて少したつといいかんじにゆるっとしたパーマみたいな巻きになります。

最近コテのせいか、毛先がパサパサなので、コテを控えたいのでこれは助かります。


少し違う形のスポンジカーラーもあって以前使ったのですが、私は断然こちらのが巻いたかんじのが好きです。

ストックしておこうかな♪






0 件のコメント:

コメントを投稿