2014/11/02

昭和記念公園で紅葉狩り♪見頃なう!&コーデ

今日は旦那と立川にある昭和記念公園に紅葉を見に行ってきました。ネットで見頃とあったので、どうしても行きたくって早起きしました♪


立川駅から徒歩10分位のところにあります。駅に着くと公園に向かう人がたくさん。



入場切符を買う手前にある広場で肉フェスタが行われていました。


中津から揚げが食べたかったのですが、とにかく人が多くて行列だったので、諦めました。


そして入場料を払って入場。


銀杏の木がお出迎え~♪黄色く染まっています。



赤く染まってる木もちらほら~


池もありました。



情緒あふれてて、本当キレイ~♪

お腹がすいてきたので、出店でラーメンと焼きそばを買ってシェアして食べました。お弁当を持ってきてる人がたくさんいて次回はがんばって作りたいな~と思いました。


お花もキレイでしたよ。





かわいいミツバチがあちこち飛んでました。

公園は広くてかなり歩きました。歩きやすい靴で行く事をおススメします。

最後に今日のコーデを。


Gジャン:ユニクロ
ワンピ:ユニクロ
シャツ:GAP
靴:コンバース

動きやすいカジュアルコーデでした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿